Loop  増田貴文 三城果未 二人展


「Loop」

廻り廻る 肉体 意識 感覚…
2013.9.23 -28 メディアアートアトリエroom2

 

増田貴文ステイトメント

 私は彫刻分野に所属しており、これまで自分の気になったこと、もの、行動を反復、増大させることで作品づくりをしてきました。制作において伴う、自己の身体的な感覚を大切にしながら、それらの行為を行うことでの新たな存在の出現を試みています。私の周りに存在するものの視点を変えてみることで、もう少し自由な存在にしてみようと思います。そういった行為とも作品ともつかない状態は、時として無意味ともとれる廻り廻るループするようなものですが、いつか別の解釈へとスライドしていくことを願っています。

 

三城果未ステイトメント

 わたしはあなたとつながることをコンセプトに作品を制作している。

 肉体も意識も性差も、わたしには必要がない。つながることは簡単ではなく、つながることができないというジレンマが、わたしを廻り続けている。

 わたしが作品を作り続けることは、つながることへのループである。


作品紹介