『アンドロイドはフライドポテトの夢を見るか?』

メディアアート9期生の園佳代子さんが福岡のFUCA EXHIBITION Vol.8で作品を発表しました。



FUCA EXHIBITION Vol.8
『アンドロイドはフライドポテトの夢を見るか?』

この度FUCAに於いて、第四期アーティストが二回目の展覧会を行います。
タイトルはアンドロイドはフライドポテトの夢を見るか?

メンバー四人の好きなモノや言葉を集めてタイトルとしました。
四人の異なる世界観が一堂に会した、カオスな展覧会となっております。


// 会期
 3 / 4 (金)~3 / 20 (日)

// 時間
 平日:19002100
 土日:15002100

// OPENING PARTY
 3 / 4 / 19:00~22:00 / 無料 /

// 入場料
 無料

// 会場
 FUCA BASE
 福岡県中央区平尾3丁目17-13

// アーティストプロフィール

PERSO
多田隈 敦が手掛ける、強い女性の為のブランド。
フランスの学校に在学中、DAIHATSUとのコラボレーションしたコンクールでのグランプリや、ディナール国際ファッションコンクールでの現役学生唯一のファイナリストに選出される。卒業後、パリや台湾のハイブランドでパタンナーとして働き、帰国後にデザイナーとして働いた後にPERSOを立ち上げる。福岡から世界に発信するべく、日夜研究を重ねている。

園 佳代子
1991 福岡生まれ。2013 京都嵯峨芸術大学メディアアート専科卒業。映像、蝋燭、ガラス、言葉を用いたインスタレーション。
細胞のかけら/包み込む想像/忘れた些細なものできごと/寄り添いたい、体だけでは足りない

Ayaco Tsujikawa
福岡県生まれ。2013GEISAI#19 出展よりもともと続けていた写真作品制作から離れ、インスタレーション作品制作を開始。2014年西片江のアートスペースART HUB三樹荘にて4カ月間の滞在制作。自然物、廃棄される様々なもの、日本の伝統的なモチーフを素材としたインスタレーション、映像作品の制作活動を続けている。

穴井さや香
1991年生まれ。福岡県出身。バッグが大好きで20歳の頃から刺繍を中心としたオリジナルのバッグを作りだし、物作りの素晴らしさを知り多くの人に私の作るバッグの魅力を伝えたいと思っている。22歳の時にSINK.というブランド名でroomsに出展。その後、主に福岡・東京で出展。


記録